【エキストラ募集】全国公開映画の撮影

エキストラ登録の皆様いつもエキストラ参加にご協力頂きまして、ありがとうございます。

よっかいちフィルムコミッションです。制作会社様より新規にてエキストラ募集依頼がありました。

下記の募集内容を参照していただきまして、参加ご希望の方は、

株式会社ギークサイト・エキストラ担当:副島(ソエジマ)までメールにて申込下さい。

なお、今回は制作会社様へ直接のご応募となりますので、よっかいちフィルムコミッションに

お問合せを頂戴しても詳細はお答えできません。予めご了承ください。)

 

<全国公開映画の撮影エキストラ募集>

2月6日(火)千代田町付近にて 撮影を行う予定です、

その際、ご協力して頂けますエキストラ様を募集いたします。

・日程:2月6日(火) (雨天予報の場合2/5or2/7に振替の可能性あり)

・時間:7:00~16:00 (9時間)予定

・場所:四日市市千代田町(詳しくは、応募いただいた方へメールでお伝えさせて頂きます)

・服装:喪服着用でのご参加お願い致します。設定時期は6月になります。

・13回忌の法事のシーンになります。お持ちの方は数珠ご持参ください。

 

<注意事項>

※15名ほどの募集になります

※お時間は、多少前後する可能性がございます

※交通費などお出しできませんが、作品特製の景品をお渡ししております。

 

■その他

※その他エキストラ参加ルールを順守ください。

以上の条件で参加ご希望の方は、件名に氏名を記入いただいたうえで、

本文に(1)氏名(2)年齢(3)性別(4)連絡先携帯電話(5)メールアドレス(6)自車の有無(7)喪服や数珠の有無(8)お持ちの方は喪服着用した全身写真 を明記の上、下記メールアドレスにご応募ください。 

ご応募頂いた情報は番組制作会社の担当者と共有させていただきます。

 

■締切:応募の締め切りは2月3日とさせていただきます。応募多数の場合は抽選になります。

抽選結果は、2月4日を予定しております。出演を依頼する方にのみ集合時間・場所をご連絡させて頂きます。

申し込み、問い合わせは、film2018nakashima@gmail.com までメールにてお送りください。

 

※本メールの無断転載を禁じます。なお、お申込み頂いた個人情報はエキストラ依頼以外に使用致しません。

 

よっかいちフィルムコミッション事務局